えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NHK SONGS  吉川晃司

スポンサーリンク




何カ月か 前に  NHKで放映された


  NHK 「 SONGS 」



たしか 何かをしながら 観ていた気がするけど



あまり 覚えていないので・・・・・・・・



DVDに録画してあったものを  観ることに・・・・・。



え????



「せつなさを殺せない」 唄っていたんだぁ  



たぶん リアルタイムで観ていたんだけど  


  覚えていない 


それから  バンドのメンバーも ツアーと一緒・・・。



あのときは  全然  知らなかったのに・・・。



弥吉さんの  映像も  アップに  



BANちゃんの  ドラム も  かわいい 



みんな NHKだからか いつもより



おとなしめ  だけど



なんだか  リアルタイムで 観ていた時より



もっともっと 楽しめる   



でもでも  大変ショックなことが  



EL DORADO  が 終わったところで



DVDが切れてる   



たぶん  最後の曲だと思うけど    



でも  なんだか  



カメラ目線の  吉川ちゃんを 



直視できない。そんなに見つめないでぇぇぇ 




さあーーーーーって 




もう一度   「せつなさを殺せない」のところ



  観