えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

大阪の ぶたまん でぇーー!

スポンサーリンク


   

伊丹空港で 購入したぁ 


  


   HORAI 551 の ぶたまん 



これを  初めて食べたのは 


モルディブ  バンドスでぇ  



すでに モルディブを去った  



元バンドスの 同僚 さやかちゃんが



休暇から 戻ってくる時に



 買ってきてくれました 


今回は あの モルディブでの 楽しい日々を



  想い出しながら  



高級な お食事は あまり いただかない 私ですが



  こんな B級 グルメには 



  目がありません  




あ・・・・・そして 残りの ぶたまんを



頂く時には    



あの方の



あんな ことから ぁ ぁ ぁ 



  



そんな ことまで ぇ ぇ ぇ



  


   想


     


    そ し て 


あんなものからぁ ぁ ぁ


  そんな もの までぇ え え 


        ね