えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今後のチケットを見ながら どっち側か 。。。。と

スポンサーリンク



チケットを 確認しながら 


私は エマさん側なのか  弥吉さん側なのか 。。。。。。


   
   確    認   




広島アステールプラザ     エマさん側

新潟県民会館         限りなくエマさん側のセンター

仙台サンプラザホール     体は弥吉さんに向いてるエマさん側

金沢市文化ホール       思いっきり 弥吉さん側 
 
福岡市民会館         思いっきり 弥吉さん側 

(あ・・・これも行くことに
 なりましたぁ



なんで こんなこと 調べてるのか? 


これは とっても  重要なのぉ  



ピタゴラスの定理   じゃあないんだけどね


もちろん もちろん


    私から  吉川ちゃんの 直線距離もあるんだけど 



ギター弾いて びよーーーんって右手あげる姿が大好きになった

  弥吉さーーんの 直線距離も 重要なんだぁ 



だから  なるべく  直線距離が  近い方が


    いいねェ  



ZEPP は スタンディングだし


武道館は  まだ  チケット届かないみたいだし


とりあえず  いい感じの  距離かなぁ