えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スノーケルセットの  子供用

スポンサーリンク


ReefTourer 子供用マスク&スノーケルセット RC-1214QJ

タバタ

このアイテムの詳細を見る




TUSA から 出ているようですね。
たぶん 男の子用の色もあると思います。

やっぱり  ストラップが 痛そうなので
ストラップカバーを買ってあげてください。


それから  スノーケル用のマスクでは
ダイビングは ちょっぴり 危険です。


たまに スノーケル用のマスクは
グラスの部分が ちゃっちい のがありますから。


やっぱり  お店に行って
顔に合うものを 選ぶのがいいと思います。


ちなにに  スノーケルは 右か 左か ?

ダイバーでなければ  まあ どちらでもいいと思います。


別に 無人島で 一人で生活をしていた

  吉川晃司様を  かばって いるわけでは


ありませーーーーーーーん。