えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

大阪グルメで600g 増量(泣)

スポンサーリンク




なんだか 大阪で 食べ過ぎたのか



体重が 600g 増量していました。


この 600g を 油断していると


1kg  2kg  3kg と 


増量していくので     



はやいうちに  手を打っておかなければぁ   



と言うことで  今日も  また



    



家から   合羽橋   


  上野(来週の新幹線の予約)  



秋葉原 (BRレコーダー買おうかなって思って)      



  御徒町 (ロト6だしぃ)    



浅草ROX(本屋をうろうろ)  そして


食料品の 買い出し    



  を してきました。



600g 消費されてると  いいなぁ。



だって  お肉600gって言ったら すごいもんね。



あれが体に 付くと思ったら     



          



   今日の 夜は  Juciy Jungle



30回くらい  聴きながら        



     踊りましょう