えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

チンチラ を 飼っていた ハワイでの 生活☆

スポンサーリンク


お名前は  VIVIちゃん。


一時帰国する日本人イントラに 頼まれて


しばらく 預かった



   


 チンチラの VIVI ちゃん  


   ラブリー    でしょぉ 



でも  ちっとも  なついてくれなくって 



私が 帰ってきても  全然 喜ばないし 
たまに かごから 出してあげると
ひろいリビングを走り回り
どこかに隠れてしまって。。。

4時間くらい 探し回らないと 見つからないし 


見つけても  相手は    
逃げるし       


でも だっこすると ふかふかして 


とーーーーっても  気持ちよかったんだよねぇ 


   


  だっこされるの  超嫌っていたけど


  


  一枚もないと思っていた 我が家 の写真


ラナイから ちょこっと 見えた 


  ダイヤモンドヘッド   


朝早く  ブリーズハワイに 行って



夜遅く帰ってくる あの ハードな生活  


いつもすっぴんで 眉っすら書かない生活



たまに さぼって  ノースショアに行ってしまった私 



おっちゃんが 先に乗っていたのに
知らずに波に乗ってしまって


  ガンガン どなられた ハワイのサーフィン事情 



日本のようで アメリカンな ハワイ 


        


    そろそろ 里帰りでも  しようかなぁ。



え?????  もちろん   


  ブリーズハワイ に で  す  よ