えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり  これが 。。。。

スポンサーリンク


パラシュートが落ちた夏

ユニバーサル ミュージック

このアイテムの詳細を見る




   きっと  20年以上は 聴いていなかった


    この中の  曲  


         




   ぜーーーーーーーーーーんぶ    




  歌詞見ないで  唄えちゃったよ   



  ちなみに  レコードしかもっていなかったんだけど


  数年目に  CD に  なったと知って


  探し回っていたんだけど    



  すでに  SOLD  OUT    



  1.5 倍の  値段で  手に入れたんだけど



       



  今の曲も もちろん  いいけど



  若いころの  吉川ちゃんも  いいよねぇ