えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様からの クリスマスメッセージは。。

スポンサーリンク


そうそう  最近 なんだか


私がよく使う

  
  あんなことから  そんなことまで


  あんなものから  こんなものまで



http://www.barks.jp/watch/?id=1000027038&b=56k&pl=wm



吉川晃司 : クリスマスメッセージ 2009 / BARKS 動画です。


      


     この メッセージから きています 



吉川晃司様ファンの 方は  もう  ご存じだと思いますので

 (札幌のCさん 教えてくださってありがとうございました


是非是非  ダイバーの みなさん



  モルディブ関係の みなさま  ごらんください 


おバカな 私は この 画面を  またまた


デジカメの 動画で 撮って 


電車の中でも  観てます