えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブの恐るべし 噂 話

スポンサーリンク




日本にいる 私


モルディブにいる  きよりん 


ここは  なんでも話す仲。 


きよりんの 子供シャーリーが  昨日は何回吐いたかも


知っている   


でもねェ  やっぱり  それ以外の人も


いろいろ  知ってるんだよね。   


先日 フドウランフシに 子どもと遊びに行った



きよりんが  帰ってきた時


  「ねえ  由美さんが 
    えいこちゃん最近吉川晃司に
     はまってるんだって? 

    って 言っていたよー」


     



  モルディブまで 伝わってる 恐るべし噂話 


モルディブで 築き上げた  私達の つながりって


      



いつまでも  消えないんだね   



ちなみに  某日本人女子が モルディブ人の子供を



出産(男の子だってー)した  って 情報も流れてきましたあ。



  Nさん  おめでとうございまーーーーーーす 


       

 
  どうしよう 今頃モルディブで


  「えいこは 日本に帰って ミュージシャンに恋をして
     頭が  いかれちゃった     
       ら  し  い 」って



  う  わ   さ  されていたらぁ   



そうだああ  


私が しっかり  無事でいること  


ちゃんと いつも 海の事を 思ってる事  



  モルディブに 見せに いかなくちゃ かな?



ねえ  

  水中づらチーム  の  み な さ ん 



雅哉の  ホバーリングも ちゃんと見なくっちゃいけないし
Dr Iさ と ただP の エア 選手権
   (ただエアの消費を競ってる二人 
       確認しなくっちゃいけないし



  ねえ  雅哉は 本当に ちゃんと中性浮力

    取れるように なったのかな?


やっぱり  自分が 教えた ダイバーの


   成長ぶりを  確認したくなるなぁ 


全部は 無理だと思うけど