えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

コロンバスアイランドは モルディブではなくバハマです。

スポンサーリンク




残念ながら  COLUMBUS  ISLE は



モルディブではなく  バハマに あります。



   



  マイアミから  ナッソーに 出て

   (アメリカンやバハマズエアーが飛んでいます)



ナッソーから  バハマズエアー で  



  サンサルバトルへ(空港コードZSAです。)



途中  CAT ISLAND とか ちいさい島に



立ち寄ることもあるけど  それも また



  楽しいですよ 



まあ  日本からコロンバスまで行く人は



あまり いないでしょうねェ 



私達の  内輪では  みんな 何度も行ってるし。。。。


私なんて 結局 何回行ったか  わからないくらい  


 さっき  サイトの 確認していたら



私が大好きな  ダイビングポイントの


  「Tel POLE」とか 「RUNWAY10」



も あって  超 なつかしくなったぁ  



  



  結構 かっこいい  お兄ちゃんの 写真も発見  



  あれーーーっ吉川ちゃんではないのぉ 



うんうん  吉川晃司様が一番ですよ  


あ・・・・・ この人が コロンバスにいるわけでは


ありませんからぁ   



   


  と言うことで  




バハマの 島々も  本当に 素敵なところが



  いーーーーーーーーーーーーっぱいありますので


いろいろな 国を  体験してくださいね。