えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の勝手に アンコール

スポンサーリンク




      


  なんだかんだ だらだらと BR のセッティングをし



まだ 地上波デジタルが  見れない私の部屋は



いろいろコードを  つなげるだけ。


まあ これが ちょっといろいろ 面倒だったけど


ようやく  終わりました。   



もちろん  作業中は 吉川ちゃんでぇ。


さあ  明日の  忘年会に向けて   



そして 明後日の  広島に 向けて   


今日は  おやすみなさーーーーーーい  



  本日 の  



吉川晃司 25周年 コンサート @ 浅草



  の   勝手にアンコールは



  INNOCENT SKY    



  太陽もひとりぼっち      


    の  2   曲  で    



あーーーーああ     



  この頃の曲  もう  生では 聴けないのかなぁ        



ロックな 吉川ちゃん   だもんね。


       


   明日も 寒くなりそうですねェ  



広島は  雪   大丈夫かな




        


   無事に  みんなが  広島で 集合できますように      



     A  DAY  GOOD  NIGHT