えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんなに  成長しましたぁ。

スポンサーリンク




ZEPP TOKYO 参加が 決まった


  バンドスリピーター の大阪のKさん。


もう すでに エアも 抑えて 



阿増祇さんたちにも  連絡したらしい 


そして  Kさんから



  「コンサートで唄ってる曲教えて」っと言われて



順番は  バラバラだけど  教えてあげました 



ねえ ねえ  すごくない   



10月29日の 吉川晃司様


オープニングの時には ぜーんぜんしらなかったんだよ。 



ちえこさんに  「もっともっともっと」はなんて曲?


  OHOHってみんなが手を挙げる曲は?



って 聴いていた  私 


信じられないでしょう  



曲名は  例えば  「SPEED」 とか



「Kissに撃たれて眠りたい」とか 



曲の中に 題名がある曲だったら  あとで復習できたけど


      



  本当に わからない曲ばかりで 大変だったんだからぁ



じゃあ  なんでコンサートに行ったのぉ って


言わないで    


顔が 大好きだったんだもん 


でもね  山あり谷ありの  全曲制覇  



楽しかったよーー。 


やっぱり  モバイルキャストで セットリスト出てたら



簡単に  全曲 わかっちゃったら



もしかしたら 



私は  予定通り  NHKホールと武道館しか


参加してなかったかも  しれないね   



進む道が 困難な方が  燃えるんだから 私は



ねえねえ  吉川晃司様ぁ 



  そろそろ  次の課題  出してくれないと



私は  息絶えて  しまうよぉ