えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

羽田空港到着 ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク




ハードな忘年会のあと  


久しぶりに 8時台に 起床し 


ホテル憩い  から   羽田空港へやってきました。 



飛行機離陸は まだまだ なので 



ANAの ラウンジで  のんびりしています。



   


   景色はそんなに よくないのですが



飛行機も  いっぱい みえるし  



窓側  いいですよねーーーーー。



今日は  づら吉隊長の教え通り 



スーパーフライヤースの カードを 

「ひかえおろう」って



見せて  特別なところから



セキュリティチェック    


本日は  無事に  アップグレード



しかも  右側の 窓側(富士山見えるかな?)席GET。



広島までの  快適な 空の旅を お楽しみさせていただきます。  



帰りは 一番前の 席だから



今度はいつ  アップグレードポイントを使おうかな。。。




やっぱり  来年は   2回アメリカに飛んで  



プラチナステータス  維持しよう。 



あ。。2回じゃ 無理かなぁ。




とにかく やっぱり  空の旅のステータスは



  上のほうが  快適ですねえ。   



さあ   今日は  



吉川晃司様の 故郷  広島での  コンサートです。  



MCも  広島弁に  なっちゃったり するのかなぁ。



本当に  楽しみです。