えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

富士山 (泣)

スポンサーリンク




吉川晃司様 の コンサートへ行くために


乗った  ANA 便   ですが


もうひとつの 目的は



   「きれいな 富士山を 見ること」



今日の  プレミアムシートも 窓側 GET 


右側だし   



しっかり  カメラを 構えて  待つこと 



数十分  



CAの お姉さんが 「今日はいいお天気で空がきれいですねェ」



と  お声を かけて くださいました。  



私は  「はい!富士山を 楽しみにしてるんです」と答えると



CAのお姉さんが 時計を見ながら


        



「ん 」っていう お顔




そして  その場を立ち去り 



戻ってくると



  「大変申し訳ございません。本日
    気流の関係でルートをかえたので
      富士山を通りすぎてしまいました




えーーーーーーーーーーっ  



今日は 左側に 見えたんだってぇ  



ショック 



まあ  帰りもあるし  金沢も 福岡もあるから


また  見れるかなぁ  






さて  プレミアムシートは


こんな 短時間飛行でも  



  



軽食が 出ます    



朝から なにも 食べていなかったので



  うれしい  軽食  


吉川ちゃんに  向けて   



  準備は  OK  です。