えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

広島アステールプラザ 吉川晃司 様 ☆

スポンサーリンク




今日も  機材 ハプニング 


音響効果が ちょっと 気になったのかなぁ 


でも  「BOY’S LIFE」 の 時だったので


私も ちゃんと  唄えましたァ 



うん まだ ちょっと 怪しい曲もあるので 


そのおかげで  吉川ちゃんが ちょっと 前の方に来てくれましたね。



     


また  また  勝手な妄想なんですけど



今日も  たくさん 目が 



  合った  



  つ  り 



なりました。


そう言えば  今日も  宇都宮のときと同じ



「天使のハートはぁ 待ってたってこないぃぃ」



の ところとか


あとは  いっぱい



あり過ぎて  わからないなぁ 


ただ  私が 苦手な曲


  「Crack」のとき目があったら 私は



思いっきり  そっぽむいてしまいました  



  絶対音感な  私には  たまに 



不協和音に どっきり してしまいましたが



ねえ 



やっぱり  吉川晃司さま 



最高ですねェ