えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ひでさん!トラギリに行ったらぁ

スポンサーリンク




ひでさん こんばんは!


今日は吉川晃司様のコンサートに行っていたので


なんだか 「モルディブのえいこ」を 捨ててましたァ



さて  2年連続  モルディブでNEW YEAR なんて



いいですねーーーー。



私も14回 続けましたけど    



って  働いていたんだから あたりまえかぁ 



トラギリの  NEW YEARは  バンドスほど



派手 では  ありませんが    



思いっきり  遊んできてください  



そうそう  キャッピだけでなく



日本人イントラのしのぶさんや  トーマス、ANNちゃんにも



よろしく  お伝えくださいね。


ちなみに  トーマス と  ANN には


「アイコ」って言わないと  通じないはず   



ヨーロッパ人は  EIKO  を  アイコと 発音するので



たぶん  12月31日の  ディナーは


外で いただくと思います。


お天気が よければ  いいですねェ  



風も  強くなければ  



トラギリは 本当に  いい リゾートなので



楽しんできてくださいね。



。。。。。って なんだか 私は トラギリの回し者



みたいだけど       


モルディブらしさ が  残る  いい島です。


ぜーーーーったいに  お勧め です。



ただ  ダイバーで 毎日  ガンガン 潜りたい人には



  どうかなぁ  


ドーニも 遅いし  午前午後1本ずつだし 



でも  ハフスリーフ   や ロブスターステーションも


行けるから  大丈夫ですよね   



また ご出発前に なにか 不安なこととかあったら


いつでも  ご連絡 くださいね