えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブルーシャークメンバーとの 忘年会 2次会 次の朝

スポンサーリンク





吉川晃司様に会いに  広島へ行くため



早起きを  したら   



なんとーーーーー  ホテル IKOIから



富士山  が  見えました。









  いい景色  ですねェ    



 


  まぼちゃんは この  ジャグジーで



    変な ビデオみながら くつろいでいたらしい 




  



  だらだら 歯を磨いている みんなをおいて



 私と  ともみちゃんは  ホテルIKOIを


 あとに  しました   



みなさんは あんなに 焼き肉食べて 飲んだ次の朝なのに



  「らーーーーめん 食べたい」 って 言っていたよ




私は  ANAの 飛行機内で 初めて



食べ物を  口に  したけど   




ダイバーは  やっぱり  元気でなくっちゃね。




いっぱい  食べて    


   いっぱい飲んで    


いっぱい  騒ごう