えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

広島 ⇒ 羽田 でぇ

スポンサーリンク




ラウンジで エスプレッソを 飲んでも



眠気 が  さめず・・・・・・・・・・


だって  2日 連続  8時起き  



しかも 吉川晃司様で完全燃焼したあとで



体も  疲れてるし   



離陸を 待たずに  私は  おやすみ。



帰りは エコノミーの 一番前の 席  


ちょっと 前が 広いかなあ 



私は デジカメ 片手に



WALKMAN では  吉川晃司様WOLD 



でも 「Juciy Jungle」でも 「サバンナの夜」でも


 私は  爆睡   



(あ・・・ 最近 好きな芸人

     「サバンナ 高橋」  です。 )



そしてぇ    




  


  INNOCENT  SKY    



は  私の WALKMAN に 入ってないけど
全部  唄えるよぉ   



それから  ちょっぴり 遠かったけど



    富    士    山



  



   事故が 遭ったばかりですが



飛行機から見る  富士山は  美しかったです。



  


  暖かくなったら  登ってみたいなあ  



体力は  そのへんの30代  男子より



  あると思うから   



とにかく  吉川晃司様 



コンサートの おかげで 



モルディブに住んでいた時にはできなかった事



見えなかった事  いっぱい いっぱい



   発見  しています   



 ありがとう ございます