えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

広島のぉ ☆  お好み焼きぃ ☆

スポンサーリンク




やっぱり  広島と言えば お好み焼きですよねェ。



ずいぶんまえに 広島に 行った時も



お好み焼きを 食べましたが   



それも  本当に  大昔。



でも  吉川晃司様 の事は



すっかり  忘れてしまってる 時期かなぁ。



まあ  それは どうでもいいんですけど







今回も  食べてまいりました  



4つでは  ないですよ 



1つが  私の  分  






広島のお好み焼きは お兄さんが 作ってくれるんだぁ 



ふふふ     






   出来上がりぃ   




  


   とっても 満足  でしたぁ 



次の  新潟は     



うーーーーん  生ものは  苦手なのでぇ  



   なに  食べようかなぁ  



あと  4日ですねェ 。


    吉川ちゃんまでぇ