えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

途中ですがコメントが入ったので。。染太郎

スポンサーリンク




花子さん  私も「染太郎」の 字



自信ないなぁ   


私は毎日 自転車で  通っていますが 


最近は  並んで  ないですねェ 


浅草も  いろいろな お好み焼き屋さんが 



できたし  



やっぱり  場所が ちょっと 悪いのかなぁ  



花子さん  バブルの頃  浅草ROXに いたんですねェ。


絶対に  どこかで  会ってますね  


浅草は  有名な 食べ物のお店が  あるけど



本当に 美味しい店が とっても  



    少ない ので


みんなに  「浅草に 住んでて いいねー」って言われるけど



実は  結構  困っています   


  
  花子さん    



是非  また  浅草に いらしてください  



2月までは  忙しいけど



それ以降なら  お付き合い しますよ