えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

広島アステールプラザ 吉川晃司 様 ☆ ですが・・・

スポンサーリンク




先ほど 届いた  


  吉川晃司様 の あの 「生肉」の写真だけど



やっぱり  出来上がり  見たかったですねえ。


でも あれを読みながら  



「私はブロッコリー嫌いだし」とか


「しめじは好きだなぁ 」とか また勝手に妄想していました。



それはそうと どうして


  「新規参入者が増えた」って  わかるんだろう



そう言えば  広島の会場で 女子高校生がいましたねェ。


制服着て    


やっぱり  制服姿は キラキラ   していて


周りを ぱーーーーっと 明るくしてくれてましたね  


 (・・・って おっさんかぁ 私は )


大阪でも  若手男子の ミュージシャンぽい方が


いましたけど    


私も  まだまだ  新規参入者だよね。 



20何年ぶりの  吉川晃司さまの  ツアー だから  


バカボンの パパも そろそろ 終わるみたいなので



  やっぱり 



  音楽活動中心に  



2010年は  活動して  頂きたいものですねえ。



      



   やっぱり  あの 唄っている姿を 想い出すだけで



毎日  笑顔で  いられるから