えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 勝手にアンコール は 。。。。

スポンサーリンク




なんだか  疲れてます 


25日の新潟までに この 疲れを取らなければ 


でもねェ  



広島で たくさん 見つめ合ったから 


それを 妄想しながら あと 4日頑張ります 


  そうそう  今日も ちょっと 吉川ちゃんの


私にとっての 新曲 を  見ていて


  「Cloudy Heart」  って言う曲を 発見


 すみません 


ファンを 語る 資格ないですね。 さっき知りました。



   こ   の   曲   



私の  「Cloudy  Heart」は  BOOWY だったので


    びっくり 


どうしよう 聴いてみる 


でもねェ  BOOWYの 曲が 私には大き過ぎて   



聴く勇気が  ないよぉ  


もうすこし 心の  準備してから にしよう。


  いつも一緒 なにをする にでも 二人だった
   あんな日は もう二度と 来ないような気がして 



  この曲を  忘れなければ 


 そうね 終わりは 当り前の ように来るものだし
      仕方ないねはしゃいでた あの日にさらば 


  BOOWYの Cloudy Heart 



    重すぎるねえ 



さてさて  今日の  勝手にアンコールは


    A Day Good Night

   
 一日 20回は 聴きたい  

    せつなさを 殺せない



    で  締めくくります。 


   明日も  いい日になりますように  


   それから  マインドトリップ もっともっと


     頻繁に 更新 してくれますように    



  忘年会シーズンですが  



吉川晃司さまツアーに 参加されるみなさまは


新潟 & 仙台に 向けて  風邪などひかないように


    しましょう  ね 



     


   A  Day  Good night