えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

安い靴屋は  「酒井直造」商店です。

スポンサーリンク




ん   字が違うかもしれませんが


安い靴屋さんは  まだまだ  健在です。


本当に  浅草は


有名な お店は あるけど 



おいしい店が 少ない 



テレビで 浅草を やっていて え???って


お店が 出てると  そのテレビは二度と信用しませんからぁ 


たぶん  テレビに 出ない お店の方が


おいしいのかなぁ  


私は 本当に 20年くらい 海外に目を向けてしまっていたので


来年は  日本にも 目を 向けようと


  誓いましたぁ 



まずは 暖かくなったら 富士山に 登りたいなあ。



だれか 付き合ってくれるかなぁ