えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KOJI KIKKAWA DVD BOX 届きましたァ☆

スポンサーリンク




仕事から 帰ってきたら 



       


   届いていましたぁ ぁ ぁ 



  


         



   これでーーーーーェ す    




  


   BOXだけでも  満足しちゃうけど  



  中を 開けて びっくり 



  



  すごい コレクションでしょーーーーっ 



自分への  クリスマスプレゼント   



いやいや  吉川晃司様からの



クリスマスプレゼント だね。だって 差出人が・・・・



ターザンツアーの DVDは ないみたいだから



今度 買おうかぁぁ ぁ   



さて  いつもは 荷物を開けたら



すぐに  下のおじさんのところに持って行く段ボールですが


 (うちは浅草なので段ボール集めの
    おじさんが いっぱいいるんですよ


  



   彼の名前の入った ダンボールは  



下の  おじさんに  あげるわけには いかなーーーい 



大事に  とっておこう  



さて ちえこさんの お宅には すでに届いている



FC   の  会報誌ですが


私の手元には  まだ  まだ    


届いてません。


23区は  最後に  発送  なのぉ   



さーーぁて  今日は  どの  DVD 見ようかな。



やっぱり  私の  青春だった


   「昭和記念公園」  かなぁ。



それとも  1987年以降の  私が行かなくなったツアーの



DVD みようかなぁ 



なんだか  本当に  ワクワク  する



  DVD  BOX  ですねェ