えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

千原Jr さんの  「会いたかった」

スポンサーリンク




笑っていいともを見ていたら

  (吉川ちゃんのときは お風呂に入っていて
      見逃しちゃったぁぁ 



千原Jr さんが  女装して


  AKB48の 唄を 唄っていましたァ。



ジャックナイフの Jrさんが あんな格好するのは



  びっくり   



でも  あの 照れながら 唄っている


  Jrさん カッコよかったなあ 




  もちろん  一番は  吉川晃司様ですけど。