えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

年末年始に トラギリに行かれるダイバーのみなさまへ☆

スポンサーリンク



ひでさん 


あといくつ 寝ると モルディブ出発ですかぁ


私の 週末は  吉川ちゃんしてるので


もしかして いってらっしゃい って


言うの 忘れちゃうと思うので   


今のうちに     



さて さて  トラギリの日本人スタッフの


しのぶさんとも 連絡を取り  確認しましたが



やはり 2010年  1月1日の 午前中は



ダイビングセンターは  お休みです。  



ですので  NEW YEAR PARTY は 思いっきり


はっちゃけて   くださいね。


ステージの上で  ガンガン 踊って


日本人の 意地を  見せて ください   



  


たぶん  ほとんどの モルディブリゾートでは


1月1日の 午前中は  ダイビングセンターはお休みです。


ブルーシャーク2 とか サファリは 無休 かな。


だから  私自信も


  「お正月一日休む」  って言うのは 慣れていないのかも。


ハワイのお正月も モルディブも  


  いつも  お正月は 午後から 働いていたからね。



     


   では ひでさん お会いしたことは



ありませんが   



楽しんできてください  


また  帰ってきたら  ご報告してくださいね。


あ・・・・しのぶさんより・・・

  チェックダイビングの予約もOKです。との事でした。