えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Beat ∞ SPEED  吉川晃司様☆

スポンサーリンク




今は  CONCERT TOUR '96 -'97


「 BEAT  ∞  SPEED 」を 観ています。


    

  


いいですねェ。  アクセルのときは



一緒に  「だからもっともっともっと」って



踊ってしまいましたぁ。   ちなみに もう2時過ぎです。 



DVD  いいですねえ   



観てるだけで  熱くなりますね。



でも  金曜日は 本物の 吉川ちゃんです 



しかも 2夜  連続ですよーーー。



ちょうど この  DVD の 最後の2曲は


あの 2曲なので    



本日の 最後の 曲は



   KISSに撃たれて眠りたい


  と  本日 10回以上は 聴いている




    せつなさを 殺せない  



  しかも



今日は  ご本人映像 (DVD だからね) で。



あと  35時間後 くらいには


  吉川晃司さま の 本当の歌声とともに


     ク リ ス マ ス  です。




      


     A  DAY  GOOD  NIGHT