えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

新潟の準備 ⇒ もちろん吉川サンタに会いに行くため☆

スポンサーリンク




札幌のCさん  インサイダーRのアップ情報



ありがとうございましたぁ   


マインドトリップが アップされてたので


もう今日は アップないかなぁって思ってました。



さて  仕事帰りに ほんの少しだけど



イルミネーションに 癒されました。



  


広島で たくさん 吉川晃司様と目が合ったけど



その POWER も すっかり 薄れるほど



この 4日間は 本当に 忙しく   


早く  会いたいなあ って



ずっとずっと 思っていましたが   



雪の写真見ちゃったし  



ちょっと  どうしよう って 感じでしたが



あの  赤い 吉川サンタ ()の



後ろ姿を見たら  また      



気分は        



新潟の冬に備えて  




タイツを 買ったり  なんだか とっても



   ドキドキ  



してきましたぁぁ ぁ  



あと 10数時間後は    




    吉川晃司様 ですね。