えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

トラギリの NEW YEAR は

スポンサーリンク




ひでさん 


モルディブは ちょっとお天気が悪いのかなぁ 


さてさて  トラギリは バンドスと違って



ちいさな島なので  


そして  バンドスは モルディブ人天国ですけど



トラギリのモルディブ人は  とっても  シャイで


普通の人が多いので  バンドスのように



バーで   大騒ぎしません。


ステージも ちいさいですしね。



きっと オーストリア人やドイツ人、など



ミックスされた ヨーロッパ人軍団で いっぱいでしょう。



それから  トラギリのオーナー(オーストリア人のおじいちゃん)の


1番目の奥さん(今は40歳くらい年下のモルディブ人と結婚)



の  子供 2人が毎年来ていますが


私がいるときで 15歳と11歳くらいでしたが


15歳の男の子は  彼女と LOVE LOVE



いちゃいちゃ 



ものすごかったです。  



彼も もう  20歳くらいに なっていますね。



ひでさん&おくさまとは 一度もお会いしてませんが



どうぞどうぞ 私の 友達って言ってください 



私は  モルディブで  会ったこともないモルディブ人の



愛人  に されていたり 



リゾートのお客さんが マーレに行くと



見ず知らずのモルディブ人が  「僕はえいこの友達だから安心」とか言って



近づいていたことも  ありますから。   



ダイビングセンターの  しのぶさん、 THOMASと ANNにも



是非是非  よろしくおつたえくださいね。



1月1日は もしかして HRには潜れるかもしれませんが


せっかくの  NEW YEAR ですから 



ゆっくり してください。




ちなみに     


私は  元気な  現役時代



   「年越し ナイトダイビング」  と
  
    「初日の出  早朝ダイビング」を



  企画   しましあぁ    




もちろん  ガイドするのは    



   モルディブ人   ね。