えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私の前回最後の新潟は 三浦りさこちゃんと☆

スポンサーリンク




新潟は スキーに燃えていた時に 


シーズン中   なんども 


行っていましたが   


最後の 新潟は いったい いつ?????



  って 考えていたら



  


   これでした。



NACK 5  の  お仕事で


  設楽りさこちゃん  現 三浦りさこちゃんと



お仕事した 時  ですねェ    



りさこちゃんは  スキー上手だったなぁあ 



もう 私は  ダイビングに夢中で 真っ黒だった時。



さて  吉川晃司様  


新潟県民会館 まで  あと 10数時間ですが   



雪を見たのも この  写真が 最後 



今 天気予報を 見たら 


   



なんと  マイナス2度  



      



  ねえ  吉川晃司さまあ   



明日は  いつもより  ほんの少しでいいから


  長く 私を  見つめて くれませんかぁ  



そして  温めて  ください  



あ・・・・ これからの 仙台 も  金沢と 福岡 もね。



ZEPP TOKYO と  武道館は



自分で あったまり ますから