えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あんなものからそんなものまでぇ

スポンサーリンク




アンコールは サンタの衣装を着た みなさんと


あの 赤い衣装の 吉川晃司様 


サインボールとか Tシャツとか  ヘアワックスとか


投げたり くばったり   


私は 目の前に飛んできたら 取るけど


自分から手をださないので 。。。。



   (水中生物と一緒ね。


GET ならず。 でも それはそれで OK。


だって 最大のプレゼントは



  やっぱり 吉川晃司様が唄ってくれた


    「せつなさを 殺せない」  だからね



隣の お兄さんが  帰る時 



  「近くに飛んできたのに取ってあげられなくて
      ごめんね」 って 言って下さいましたが



全然  全然  いいんですよ。



  ちなみに サインボールですが  


    


   これです。  



 一緒に お食事した  Nさんが GET したので



 写真に撮っておきました。



 でもね 触ったら このサインが 消えちゃうんだって。


  PENが 駄目だったのかな。


 でも  いろいろな プレゼントを GETした方


 おめでとう ございました。  



  きっと  素晴らしい クリスマスに なりましたね 



 私  


 私は 何度も言うけど  今日はあの格好で 絶対に唄わない?って



  思っていた


    「せつなさを殺せない」 が 最大のプレゼントです。



  これ以上のものは


     ない って  思っています