えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

コンサートの後は。。。。

スポンサーリンク



このブログで 知り合いになった


  Cさんに 声をかけていただき 一人だった私は


吉川晃司様ファン  常連の みなさまと 勝手に打ち上げ 



吉川ちゃんが 以前 打ち上げに 利用したというお店に



行きましたが   


もちろん  現れず  


  


  こんなものから


 


  こんなものまで  頂き 



 気がつけば  私は 朝から 何も 食べてなかった   


  水分のみの 一日だったなあ    



  クリスマスのお食事で  400g 増えていたので

  
  今日は  断食DAY していたんだあ。



   


  さてさて ご一緒させていただいた


   Cさん  Nさん  Mさん ありがとうございました。



  いろいろお話し 楽しかったです 



  Nさんの  「本人と ヤヨッシーのどっちが好きなの?」と言う



  質問に どっきり してしまいましたが



  もちろん  メインは  ご本人です。 


  でもねェ  ついつい 見ちゃうんですよね。


  ヤヨッシーの方を 


  サングラスしてるので 


    「ヤヨッシーと目が合った」回数は ご本人様以上 



  これも また 妄想ですけどね。   



 でもでも やっぱり  一番は 唄ってる


   吉川晃司さま ですから。



さて ここのお店で


  

 


  吉川ちゃんのサインを 発見      



  店員さんが


    
  「あれから  こないなぁ 」って



  おっしゃっていました。



ふう    


  明日は  仙台 ですね。