えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

仙台でも  アンコールに サンタさんが☆☆

スポンサーリンク



26日だし  もう  出てこないかな?って



思っていたんですけど  



出てきました 出てきましたぁ     



メンバーの サンタさん   



吉川晃司様は  前日新潟で着ていた 



あの  赤い テカテカの 衣装ではなく


みんなと同じ  サンタさんでぇ  



はっきり言って 最後尾の 私からは


最初 どれが 吉川ちゃんが 判明できず・・・・・。
  


すぐに 帽子をぬいで 客席に 投げたので



「あれねーー」と 遠くから 確認。



またまた  たくさんの プレゼントを みなさまに


投げていました。



  ちなみに  ヤヨッシーのピックをGETした ちえこさんは



  仮面ライダーも いただいていましたよー。



なんとなく 私は メンバーの方が 投げてる



   素 の 顔を  見るのに 夢中でした。 



そして 新潟では 小池さんがサンタさんの帽子 ぼんぼんを



前に していて・・・・・


その時は 吉川ちゃんが つっこんで  お客サンの反応は


そこそこだったのに



仙台では  BAN ちゃんが 同じ事をしていて  



客席から  「可愛い 」の



声でいっぱい  



客席から  「見えなーーイ」と言う声で



BANちゃんは 何度も 首を縦に振って 可愛さをアピール 


街で見かけても あまり 近寄らないで!って言ってました。


そして  「BANちゃんを 守らないと」って吉川ちゃん 



「今日もいいドラムたたいてくれましたぁ」って言っていましたね。


そして エマさん は  新潟のときも 帽子かぶっていなかったけど



今回も・・・・。そして  「王子」って呼ばれていましたね。



メンバーみんなを 紹介していたら  またまた



ヤヨッシーへの  突っ込み 



「ヤヨッシーが 飽きたみたいだから 唄に行きます。」って。



ヤヨッシーが もじもじ動き出したら 飽きてきた証拠だって。



   可  愛  い   


2日連続で  見慣れたはずなのに  サンタさんの姿で


  可愛いのに  いつも通り かっこよくギターを弾いている



ヤヨッシーに 釘づけに なっていたんだけど・・・・・・



  「どうせ1000年もない 人生さぁーー」で  



ふっと 吉川ちゃんを 見たら


   わたしを見ていたので (錯覚 。。。かな)


私も  吉川ちゃんを  見つめることに   



  それから  2曲目は   



    

   せつなさを 殺せない



いつもドキドキして  「ほかの曲だったら」って思うんだけど



イントロが 流れて  ホッ     



   本当に  最高の 2日間でした。


       


   今年の吉川ちゃんは 見おさめですね。



  最後尾って 彼の  視点が  見えないし


私も  乱視だから  


  見てるようで 見てないわたしを ずっと見てくれてる錯覚になるから



 最高   



   で  し  た。 



吉川晃司様  真っ暗な最後尾で



わたしは  今まで以上に  楽しみましたァ。   


     ThanX