えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

地元 浅草の人しか行かない 白ばらへ ?

スポンサーリンク




吉川晃司様ファンの (?) 美雪さん 



「白ばら」へ 行ったことあるんですかぁ 



ホテル  の  方でしょうか ?



それとも


 カラオケ の方 ?




白ばらは  地元浅草民族しか 行かないですからねェ。



かなり めずらしですねェ 



白ばら にも  UGA が ありますので 



吉川晃司様が 恋しくなったら是非是非どうぞ 



ちなみに ダブルエッジの中の曲


  「ロミオの嘆き」とか 「傷だらけのダイヤモンド」



なんかも  ありますよ    



美雪さんは  武道館へ行かれるのでしょうか?



それとも  金沢  名古屋  福岡  ZEPP ? ?



なんだか 毎回 毎回  回を 重ねるごとに



楽しくなっていますよ    



絶対に  一度行ったら やみつきになりますね。