えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

仙台コンサートの ミッション 成功ならず(泣)

スポンサーリンク




最後尾  最後尾を  思いっきり 悲しむどころか



楽しみにしていた わたしですが   



こんな わたしへの  ミッションがぁ  



   


    この手袋をはめること




これはねェ  真っ暗なところで 光るんですよ  



ラスベガスの H&Mで 一目ぼれをして



MENSなのに  買ってしまったこの手袋

  (日本のH&Mでも売ってるかも・・・・です。)



これを 手の平側に はめて



吉川ちゃんに  アピールする と言うのが



ミッション   



ほら 最後尾は  ステージの明かりも全然こないから



真っ暗でしょーー。 だから 光って見えるんじゃないかぁ 



  って。



結局  ミッション 成功  ならず   



持って行かなかったし  この手袋。



でも  男子数人組で これに似た Tシャツを着ている



グループ発見    



やっぱり  この手袋 したほうが いいかなぁ。



金沢も 2F の  最後尾   




手の平  光ろうかなぁ あ あ あ あ