えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の 吉川晃司様 勝手にアンコール ですが。。。

スポンサーリンク





   


  
   なんかねェ     


本当に 毎日 毎日 飽きずに 聴いてるよねェ  



でも  intoxication だよね。 本当に。



全曲制覇したら もしかして The END ? って



思っていたけどねェ。   



さて  今日の 勝手にアンコールですが



   新潟で  


「そう言えば大学の同級生が 吉川晃司さまを 真似て
   緑のスーツ着てたなあ。 彼は卒業後
     新潟に 帰ったなあ」  って想い出したので



彼が  コピった  



    「雨上がりの非常階段」   





     と  もういい加減に飽きてもいいんじゃないかぁ 



  って  思うんだけど  一日20回くらいは聴かないと



  気が済まなくなってきた  中毒者より  


   「せつなさを 殺せない」   で。



今年も あと 3日で  終わりですけど



2009年の  後半戦



たのしかった 想い出を  いっぱい いっぱい 想い出しながら

  (あんなことからあ  そんなことまでぇ)



        


      a day good night






海外へご出発のみなさまは

   どうぞ  お気をつけて  

      楽しんできてくださいね