えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今年も あと 2日ですねェ ☆ ☆

スポンサーリンク




今日は 夕方まで忙しかったけど


それ以降は 結構 暇で 


  同期の27歳 ハリマさんが 今日は隣に座ったので


大笑いの 夜  



    楽しかったなあ    


明日も そんなに 忙しくないと いいんだけど 


  
  ただ  今 天気予報を見たら  







  31日から  お天気は  大荒れみたいですね 


  

  初日の出  見られるのかなぁ 


  車で お出かけの みなさまは



お天気悪そうなので  事故のないよう 安全運転でぇ 


寝正月の方は



  ゆっくりおやすみください。






   地元 浅草は  人が いっぱいだろうなぁ





   自転車で 通れるんだろうかぁ  



私 ? ? ? 私は 


   2日から お仕事よん 



だって 1月も 吉川ちゃんな 1月だからね。