えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様に 復帰した 2009年を 振り返って 第3弾

スポンサーリンク


そして やってきましたぁ ぁ ぁ


   「NEW Classic GIG」


土屋アンナちゃんも 超 カッコよくって
CD買っちゃおうかなぁって 思ったほど
  (買ってないけど)


そして  青山テルマちゃんの心地よい唄声に
爆睡 

テルマちゃんの 「寝ていませんかぁ」って言う声におこされた
とっても 贅沢な10分間    
テルマちゃんの生の歌声の  子守唄 


前から 7列目だと言うのに
本当に  すみませんでした



   


 そして  最後に出てきた 20数年ぶりの
  吉川晃司様    


本当に 本当に カッコよかったぁ   
知らない曲ばかりだったけど

  LA VIE EN ROSE は 

ヴァイオリンのピッチカートと吉川ちゃんの歌声

本当に 本当に


 ビビビビビビビビ  っと きた   


  一 瞬   


    でした。