えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様に 復帰した 2009年を 振り返って 第4弾

スポンサーリンク




ほかにも いろいろなイベントにお誘いいただいたけど
やんわり お断りをして   


  やってきました  8月18日


   バースデーイベント   


整理番号 1600番台の 私でしたが  

背が高いのと  地元浅草で人ごみをすり抜けるのに慣れてる私と

ダイビングのインストラクターって言う その辺の男子よりも
力が ある 私は   


  前から 4列目くらいに 



    

やっぱり 知らない曲が いっぱいだったけど
本当に 本当に  楽しい ライブ 

  
   


  こんなに 近くに 吉川晃司様


私に とっても 本当 最高の 誕生日に なりました。


そして 帰り際に  ちえこさんに


  「ねえ 氣志團との ライブ ってさぁ
     もう  チケット 取れないよね?」って聞いたら



  「一応2枚取ってあるよ」と言う 優しいお言葉    


   「行く行く! 私も行く!!!!!!!!!」と



吉川晃司様  WORLD      

  片足を 入れてしまった  最高のライブでした。



                  



  それでも  まだ  アルバムもシングルCDも聴いてない


    「なんちゃって ファン」 の ままでぇ