えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様に 復帰した 2009年を 振り返って 第5弾

スポンサーリンク



そして  JCBホール  


  吉川晃司様 と  氣志團 の ライブ 

     やってきました。


吉川晃司様が大好きなんだけど
それでも 与えられた 場所を 楽しむのが私 


   最初は 氣志團ライブだったのですが

私は 思いっきり盛り上がり  後ろの人たちは

  「この人は氣志團ファンだから、終わったら後ろに行くから
     そしたら 前に行こう」って  言われた私。


違う ちがうんだよー。 吉川ちゃんなんだよぉ

でもね やっぱり  前から2番目まで 行って
綾小路翔さんが 目の前に来たら ノリノリ 
してしまったんだぁ。


   そして 吉川ちゃん 

このときもまた 知らない曲でいっぱいでしたが
あまりにも かっこいいので   


  もう 私の目は             






  その間  「スッキリ」や「徹子の部屋」「はねとび」にも出ていて
  DVDに録画は してあるものの 


    まだ観ていない  状態  



さーーーーーーぁて      

  吉川晃司様 WORLD  盛り上がってまいりましあぁ