えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様☆ 今日の最後の曲は ☆☆☆

スポンサーリンク



  2009年  最後の 勝手にアンコール ですが


 やっぱり  私の 大好きな 曲で 終わらせたいけど
 
    たくさん ありすぎる 



   今日は 特別  4曲でぇ 


   今回は 生で 聴くことがない  



      RAINY LANE

      雨上がりの非常階段

      LA VIE EN ROSE


 


       次の 金沢でも どんなかんじで唄ってくれるのか

   
    楽しみで しょうがない 



      せつなさを 殺せない



 2009年  最後の日  みなさまも
   ゆっくり お過ごしください。


モルディブへ旅立つ たか姉を 初め
  UL組の 旅行者の皆様

どうか ULが 遅延しませんように 


2009年12月31日も 楽しい日になりますように




          


     a day good night