えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様に 復帰した 2009年を 振り返って 第8弾

スポンサーリンク




この 25周年ツアー ですが

最初の予定は  NHK と  武道館


そして すこしずつ 増えていき 


行かないのは  札幌と 新潟と 名古屋と 福岡


  なんて  言っていた 私ですが


     


   ご存じの通り  新潟に いましたね。 私。


ちなみに  福岡にも 行きます。 私。 


  名古屋    



   明日の事など 誰にも わからないのさぁ 


     


  私の 同級生が いつだったか コメントしていたけど


私の人生は  「勢い」で 来ている・・・・・って


写っているようですので     



名古屋ねえ。 これも また 私の青春の1ページですね。
錦町、伏見あたりは 私の 庭 ですねェ   


   地球の裏側にも 勢いで 行ってしまう


       私だから   


    


   本当に  モルディブのお客さんの  ちえこさんと


あの時 銀座でランチしなかったら 


   44歳の 吉川晃司様には 巡り合えなかったんですね。。


本当に アラーの神様ぁ   


   感謝 感謝 ってモスリムではなんですけどね。


それぞれの 運命の☆が動いてる中で
こんなふうに ☆同士が 出会うのって

   素晴らしい ことですね。


そして  北海道のCさん や Nさんとも
出会えた 2009年。


   あと  数時間で 終わろうとしています。


      


   これがアップされてるころは
   私は  しっかり 勤務しています。
  
  22時まで     です。


それでも  吉川晃司様の 唄を唄いながら
       (こころ の 中で)
楽しく  お仕事 していることでしょう      

 
   みなさま    

       よい お年を   


それから  東北北陸地方などは お天気が荒れるようなので
高速道路など ご利用の際には
車の運転に 気をつけて くださいね