えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様は シャーク系 ? 水中映像を楽しんでください☆

スポンサーリンク


2008年  モルディブサファリボート


   「ノーティラス2」での 映像です。


私が 撮って 編集してあるので 私の好みになっていますが


40分くらいあるので 今回は  


   5分ちょっと を  お届けします。


吉川晃司様は   


SHARK系だと思うんですけど  どう思います?


でもね ナースシャークでもなく ジンベイでもなく


  タイガーシャークやホワイトシャークのようにAggressiveでもなく


グレイリーフとか ホワイトチップ系かなぁ。 
 






   おまけに タコの映像も入れましたので


     「お刺身の タコしかみたことがなーーい」


  言う方は  是非是非 見てみてください。



  これみた後でも  タコを 食べれる人は


     すごいぞぉ