えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

千原Jr さんな お正月

スポンサーリンク




うーーーん  Jrさん テレビに でまくり ですね   


今日は 仕事で観れなかったので BRに録画してありますが


  「ドリームマッチ」 では 女装していて



とっても cute だったし


今は  NHK に 出ていますね  


吉川ちゃんも もっともっと テレビに出てくれないと 



思うんだけど



でも やっぱり 唄ってる姿が一番かな。


  Jrさんは 話してる姿が一番だから しょうがないかぁ。



金沢まで  あと 7日間   



  私の POWER は もう 切れかけてます。



  こんなに  こんなに 忙しとわぁ ぁ ぁ     



みなさま  明日は 帰省ラッシュで  高速道路なども



渋滞しているようですので



  車の運転には お気をつけ くださいませ