えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私達だけにしか見えない 世界だけの為に☆

スポンサーリンク




  「大阪の おっちゃん」 なんて 言わないでください 


岩佐さん 



ウエットスーツ姿で  ドーニの先端で


   ドーニ 立ちを したら



    


   恋に 落ちる  女性は いっぱいいますよ


  
       絶対に  



 やっぱり 私達は 特殊な 職業で  



100% イスラム教 という  特殊な 国に 15年もいたから



みんなには わかってもらえない 事  いろいろあるよね。



周りから見れば  あの  モルディブで 生活するのは


  夢の また 夢    



キラキラ して見えるのかも しれないけど 



   本当に  いい経験もしたし いい出会いもして



私にとっては あの 15年は  


    宝   物  だぁ。



普通の生活をしていたら 一生出会うことのないようなお国の人に



ダイビングを教えたり  もしたよね。



  ちょっと  愚痴を 言いたい時は 



やっぱり  同じ 生活をしていた 人にしか わかってもらえない



   岩佐さん  また  志保ねえ や 正平君と


     また 思いっきり 騒ごうね  


たとえ 誰に何を言われてもいいさ
  好きにやれる一瞬があればそれでいい 


「KISSに撃たれて眠りたい」で吉川晃司様も唄っているけど

  
   私達は 本当に 好きな事が できた モルディブでの生活


  
    想い出話も 尽きないよね  




  「私達にしか 見えない 世界だけのために」


     SEE YOU