えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

名古屋にも 行くことに決めました☆

スポンサーリンク


    

本当に 自分でも 自分のことが わからない 


もし Mr Body & Soul で


吉川ちゃんに  「どうしたい?どうなりたい?
            どんなふうがいい?」




  って  きかれても わかんないなぁ 




ただ 目の前にある チャンスだけに 直進する私だから。



金沢から 翌日 羽田に向かい 



仕事場に 行く予定だった  私だけど 



やっぱり 名古屋の 吉川晃司様を 見逃すわけにはいかない 



     



  毎回 毎回 違うからこそ  どんどん盛り上がっていくんだよね。



     


   またまた  EMA さん  側ですが


頑張って  体は    こっちでえ


      ねェ   



金沢の 2階席 より 見降ろさせていただきますが



こちらは ヤヨッシー側    



2階に ピック 投げてくれるかなぁ  



  無理だなぁ    



でも 本当に 本当に また  どきどきしてきました     



  今日の 嵐 のような



忙しさで  「自分へのご褒美 」として



  名古屋行きを  決定しましたぁ 



また  2夜連続  吉川ちゃん ですね。



  仕事中に こっそり  Juciy Jungle



踊らないで  すみますね   



   ちえこさん  よろしく です。



N さん  も  2夜連続 おあいできますねェ  



あとは 大阪出張中の Cさんが 駆け付けられるかぁ       



   が  問題ですね。



さぁ      



  明日から  お仕事    

頑張れそうです     



   フフフ  フフフ    



  妄想の世界が どんどん  広がって行きますよん。


            



   テレビは 千原Jrさんばかりなので
    うれしくもあり    



  I MISS 吉川ちゃん な  お正月 だったのでぇ


 勢いで 決めた 名古屋行き    


    どうか  大雪 に 


      なりませんように