えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

おかえりなさーーい!☆ ロブスターステーションは・・・

スポンサーリンク



ひでさん、 お帰りなさい  


トラギリ いかがでしたかぁ ?


ビーチが とっても  きれいだったでしょ   


そうそう  THOMAS と  ANNちゃんは  今



ヒルトン ランガリに いるそうです。   



ロブスターステーションは  残念でしたねェ。


私は あそこ  大好きなんですけど  


何本くらい ダイビングしたのかなぁ  


年末年始を  モルディブで 過ごすのは 本当に


  素 敵  ですよね。



みんなで 踊り狂いましたかぁ  カウントダウンは


   しましたかぁ     



私は    22時まで仕事し  


家に帰ってきて  お風呂につかり 



   「ダウンタウンの笑ってはいけない」を見ていたら



いつの間にか  年を  こしていましたあ   


   だから  しっかり  4時間後の  



    モルディブカウントダウンを   



モルディブでの 生活を想い出しながら


  こっそりと



     HAPPY NEW YEAR って カウントダウンしてェ     


  モルディブの みなさまに  SMSを 送りました。




また  海の様子とか  トラギリの様子を


  お知らせくださいね