えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 金沢まであと6日☆名古屋まであと7日☆

スポンサーリンク




今月も 5回 参加 に なりましたね。 私。


私の勢いに つられてか(?) Cさんも 出張先から駆け付けるとか?


やっぱりねェ  


  名古屋で唄っている  吉川晃司様を
  東京で 妄想するのは    
  辛すぎるよ   ね。



だったら なんで もっと前に 決めなかったのかぁ って


言われると   本当に私は 


なんでも こんな かんじ なんですよね。


  ただ 今までは 「行かない方向」に向いていた私が



今回だけは 「行く方向」に向かってるので


   自分に 拍手  



   


  ねえ  金沢のホールは 小さめなんだっけ?


2階席って  どのくらい  遠いのかなぁ  


しかも 2列目   (最後尾)


仙台に続いて また 最後尾なんだけど  



  吉川ちゃんを  感じられるのかしらん 


  2階席 2列しか ないんだけど   


  1回くらいは 2階席を 見てくれるのかしらん 


上を向いてると  また  私だけを見てるって 
勘違いできるかしらん   


  でも  また  一番後ろで  ひっそりと


飛びはねよう  


  1階席に 負けてられないもん   


    ねーーーーーーーーっ   


 
  ふふふ      


また  また  ドキドキ          


   してきましたぁ。



早く 来ないかなぁ  10日      


   ちなみに  私も  歌手のように


    前日入り    



   


   どうぞ  雪が  降りませんように 



  無理ですね。