えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 今日の勝手にアンコール ☆

スポンサーリンク




  なんだか お正月に録画したテレビ番組も


  ほとんど 見ずに 


  毎日  吉川晃司 様 WORLD な 私      


一日の 締めくくりの 曲を 選ぶ毎日も 



    楽しい ね  


1月4日 みなさま 仕事始めは いかがでしたかぁ 


地元 浅草は まだまだ 人がいっぱいです。 


一歩外に出て 仲見世通りを見ると 


あまりの 人の 多さに  びっくり。 


毎年の事なんですけど  しばらく日本にいなかったのでぇ 


私は あと 6日後の金沢と 7日後の名古屋を妄想しながら


  今日も 楽しく 過ごしましたぁ   


やっぱり  私の 人生は  薔薇色なのでぇ  


  今日の 最後の2曲は


     LA VIE EN ROSE



     



     そ  し  て  



吉川晃司様の 全国ツアーで  いろいろな事を想い出したので



   これもまた  青春の1ページな



   太陽もひとりぼっち  



     


   


  44歳になった 吉川晃司様が この曲を
  どんなふうに唄うのか聴いてみたいなぁ 



        


     A DAY GOOD NIGHT