えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司さまぁ ☆ 金沢だいじょうぶですかぁ ?

スポンサーリンク




1月6日から  かなり お天気が


    

   
    変わるようですが    



本当に 本当に  心配なのが  


  10日 吉川晃司さまぁの  金沢のライブですねェ。

    



  大雪に なっても  大丈夫なのかなぁ 


飛行機欠航に なったり しないよねェ。


愛知の友達も 積雪   って
言っていたけどぉ


   金沢  から  名古屋の 電車移動も  



   大丈夫だよねェ 



今日なんか  通勤時に 「南風 HONEY」をずっと聴いてたけど


 ちっとも 南風 にならなくって 



  冷たい 北風だったよぉ   



 この 寒さを 忘れるくらい 



  ライブが 盛り上がりますように    



それから 2階席を ほんのちょっと いつもより


  長く 見つめて    



暖かく して くれますように    



  今は 願い事 ばかり ですね